奈落へGO!?

好きなときにぐふふなことを書き尽くす!……かな?



あけましておめでとうございます。

今年も気ままに過ごしたいと思います。

いきなりですが、本棚とウォークマンを買いたいです。(本棚は買って貰うと思いますが……)

とにかく、漫画の置く場所がないです。

………でも漫画欲しい!

プチ大人買い

漫画(新刊)を8冊一気に買っちゃいました。

やばかったです。
自分の金の使い方が。

きっともうすぐ正月なので浮かれてたんでしょう。

あぁ・・・・・・早く続きが見たい。

いざ、鎌倉!……なんつって。

………鎌倉には行かないけど。
本当は

『いざ、東京』

です。

今向かってます。と言うより、もうすぐ着きます。

交通手段が夜行バスだったのでほぼずっと寝てました。

しっかしまああれですね。
宿題終わってないくせに東京に行く自分が怖いですね。

それでは、またいつの日か。


明日は祭!

今日と明日に高体連があります。
まぁ、今日のはもう終わったんですが・・・・・・。
とにかく明日、我らが吹奏楽部の(一応)大会『吹奏楽祭』があります!

朝がものすごく早くなるんですが、今から楽しみで仕方がないです。
一年生も出してもらえるんで1年から3年全員で出ます!
さすがに夏は無理だと思いますが・・・・・・。

時間の都合で、友達の高校のやつが聞けないのが少し悲しいです・・・・・・。


そんなことより、明日、頑張ります!!

相棒

映画に行って来ました。
やっぱいいですね。
右京さんカッコイー!!

……………それだけです。

あと、帰りに家見に行きました。
暗くてよくわかりませんでした。


ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター

RSSフィード
